NEWS

2017.11.24

さあ12月だ 「今年最後の体験セミナー」

いよいよ師走、今年も最後の一ヶ月ですね やり残したこと、心残りなこと、スッキリさせてから新しい年を迎えませんか? という事で「速読」興味だけで終わってた貴方!! 今年最後の「体験セミナー」のお知らせです 12月2日(土)16:00~  12月3日(日)14:00~ 12月6日(水)15:00~  19:00~ 12月9日(土)16:00~  12月11日(月)15:00~ 12月13日(水)15:00~  19:00~ 12月16日(土)16:00~  12月17日(日)14:00~ 12月18日(月)15:00~  19:00~ 12月20日(水)15:00~  19:00~ 12月23日(祝)16:00~  12月24日(日)14:00~ 12月26日(火)16:00~  12月27日(水)15:00~ 12月28日(木)13:00~ お申し込みはこちらから https://coubic.com/fun-sapporo/126063
2017.11.07

「潜在意識カウンセリング」始めます

  今まで「時計台スクール」生様のみ対象でさせていただいていた 「潜在意識のカウンセリング」を公開にさせて頂きます   なりたい自分になるために「潜在意識の力」使いませんか?   潜在意識で自分に自身をつける 潜在意識でほしいものを手に入れる 潜在意識で収入を増やす 潜在意識で今抱えている問題を解決する 潜在意識でチャンスを手に入れる 潜在意識で恋愛を成就させる   他ご相談承ります   お申し込みはこちらから https://coubic.com/fun-sapporo/248248
2017.10.17

11月の「貴方の為に体験セミナー」

11月度の「速読/脳トレ 札幌時計台スクール」是非、覗きに来ませんか?  「貴方の為に体験セミナー」お待ちしております。 11月2日(木) 15:00~   19:00~ 11月3日(祝) 14:00~            11月5日(日) 14:00~ 11月6日(月) 15:00~   19:00~ 11月8日(水) 19:00~             11月11日(日)  16:00~ 11月15日(水)  19:00~            11月19日(日)  14:00~ 11月23日(祝)  14:00~            11月25日(土)  16:00~ 11月27日(月)  19:00~            11月30日(木)  15:00~     お申し込みはこちらから https://coubic.com/fun-sapporo/126063
速読とは

貴方は「速読」と聞いてどのような印象をもたれますか?

何か難しい「特別な修行の賜物」で身につけるもの? なんて思っていませんか?

実は「速読」は誰でも、いくつからでも、きちんとトレーニングを積めば習得できるものなのです。
無論「コツ」や「習慣」がありますので其処はきちんと押さえながら「楽しく」「頑張らず」にトレーニングするのが成功できるツボなのです。


そして「速読」トレーニングの先には貴方の「潜在意識」の活性化があり顕在意識の下で眠っている「潜在意識」にスイッチが入る事によって「仕事」「人間関係」「スポーツ」「芸術」「時間感覚」「人間関係」に大きく変化が見られるはずです。

私自身、50歳を過ぎて「速読」に出会い「人生が激変」していることを実践中の一人だから断言します。「速読」のトレーニングで得られることは「無限大」。

そんな「速読/脳トレ 札幌時計台スクール」是非、覗きに来ませんか?
「体験セミナー」お待ちしております。

札幌時計台スクール:受講生様の声

札幌時計台スクール:受講生様の声

札幌時計台スクール:受講生様の声

札幌時計台スクール:受講生様の声

  • 受講生様の声

    高 橋 一 美
    (不動産経営)

    以前の5倍のスピードに

    私は以前から速読に興味があり、書籍などを購入して独学でチャレンジしたことがありました。しかし意志が弱く中途半端でいつも二日坊主の私に独学で速読を身につけることなど、できるはずもなく(^_^;)そんなある日、異業種交流会で田中先生と出会い、もしかしたらイケるかも…と即入校。お陰様で以前の5倍ほどのスピードで読めています。スクールで幅広い年齢層の方たちと知り合えたことも私にとって収穫でした。

  • 受講生様の声

    数 瀬 光 枝
    (カウンセラー)

    自分の気持と戦いながら

    読書は一字一句理解して、納得しながら読むものだと思っていたため、本を読むのが本当に遅かったですが、パラパラと自分の気持と何度も戦いながら言われたようにとにかく目の動きを速く、ページをめくるのを早くに集中してレッスンをしていくうちに、以前持っていた思い込みは解消され、必要なものだけが入ってくるようになりました。また、眼筋トレーニングや呼吸法、なども取得出来、自宅でも取り入れています。

  • 受講生様の声

    鶴 巻 純 一
    (高校教員)

    読める量が増えました

    この半年で、本の読み方が変わりました。今までは、熟読じゃないけど、どんな本も同じように頭の中で音読をしていたような・・・。今では、時に熟読、時にパラパラそれでも、インプット出来ているのは変わらない!絶対的に読む量が多くなりました。それと、読書の時の集中力が変わった気がする。読む速度が変わると自然と多読になる。結果的にインプットの量も増える。当たり前なんだけど、それが嬉しいし楽しい。

  • 受講生様の声

    石 橋 嵩 文
    (スキーインストラクター)

    人生を見つめ直すきっかけに

    始めるまでは「こうじゃなきゃいけない。」「こうゆうやり方が正しい。」と思って自分の枠に捕らわれていたけど、出会った事で今までの自分を見つめ直すきっかけになり人生を有意義に過ごす事が出来るようになりました。枠に捕われない生き方を見つけた事で、周りにも寛大な気持で接する事が出来るようになり、仕事の人間関係や友人との関係も改善されました。

料金表

  一般 学生
入学金 10,000円 8,000円
1 ヶ月コース 24,000円 20,000円
3 ヶ月コース 60,000円 48,000円
6 ヶ月コース 100,000円 80,000円
出張/団体 別途 別途

※消費税別途

札幌市中央区北1条西2丁目11-1
23山京ビル 201号室
TEL 011-281-3339